ご注文時のシステム不具合発生のお知らせ

2018.12.04
アクトより
ご注文時のシステム不具合発生のお知らせ
平素は、プロのための道具市場アクトツールをご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、商品注文時に以下のエラーにつきまして、一部のお客様よりご報告いただいております。


クレジットカード決済を選択すると、ステップ5からステップ4に戻ってしまい、先に進めない。


エラー原因ですが、決済の際にお客様ご利用のカードが、何らかの理由によりカード会社より承認がされなかった場合に、本エラーが発生します。

承認されない原因としてよくある事例は以下の通りです。
決済時にエラーが出てしまう場合は、まずはこちらをご確認ください。
①カード番号などの入力情報の誤り
②カード有効期限の誤り
③高額決済の際に、カード会社が不正利用防止のため一時承認を保留した場合

③の場合には、一度、お客様からカード会社へお問い合わせいただく必要がございます。詳しくはこちらをご参照ください。

なおエラーになってしまった決済につきましては無効となっており、後から請求が発生することはございませんのでご安心ください。

以上、引き続きご愛願の程よろしくお願い致します。