ご利用ガイド

 

USER GUIDE

商品注文方法

  • 1.ご希望の商品を選びます。

  • 2.「カートに入れる」ボタンを押します。買い物カゴが表示されます。

  • 3.買い物カゴの表示内容を確認して「注文画面へ進む」ボタンを押します。

  • 4.会員未登録の方は購入にあたっての確認事項を確認したうえで「同意する」ボタンを押します。

  • 5.注文者情報を入力します。

  • 6.お支払い方法を指定します。(クレジットカードでお支払いの場合はカード情報を入力します。)

  • 7.注文内容を最終確認して「注文内容を確定する」ボタンを押します。

  • 8.注文完了です。

当サイトでのショッピングは、24時間いつでもお申し込みいただけます。

お支払い方法

代金の支払い方法は、以下からお選び下さい。

クレジット決済

提携しているクレジットカード会社による決済です。

クレジット払いを選択された場合は、承認確認が取れてなからの発送となるため、土日・祝日を除く2-3営業日以内の発送となります。お急ぎの場合は代引きをご利用下さい。

ご注文いただきますと、全ての店舗で在庫の確認、動作チェックを行います。
このうち、1つでも在庫が確認できなかったり、動作不良がありますと、一度、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。この時点で、カードの決済は、オーソリー(信用確認)のみ行っており請求は発生しておりませんのでご安心ください。
当社の方で、キャンセル処理させていただきます。

 

※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

銀行振り込み

ご注文いただきますと、全ての店舗で在庫の確認、動作チェックを行います。
このうち、1つでも在庫が確認できなかったり、動作不良がありますと、一度、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。誠に恐れ入りますが、今一度、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

ご入金が確認でき次第、最大で3営業日以内に発送させていただきます。
※お振り込み手数料は、お客様負担とさせていただきます。

土日祝日にお振込の場合、翌営業日以降のご入金確認となります。

 

お支払いに関する注意事項

消費税について

商品代金、送料、代引き手数料などに消費税は含まれております。

支払期限

ご注文後、当社からのお振込み案内メールが送付された後、7日間の間にお支払いください。
※7日を過ぎた場合は、キャンセル扱いとなります。代金引換は着払いによるお支払いとなります。

免責事項

商品の発送時期、着荷の日時指定に関しては、細心の注意を払っておりますが、
延着など2次的に発生するいかなる事由について責任を負いかねます。

送料について

合計金額が
税別5万円未満の場合

【全国一律1,000円】

(ただし、沖縄、北海道、離島への配送についてはヤマト運輸指定の配送料を頂戴いたします。)

 

合計金額が
税別5万円以上の場合

【配送無料】

お買い求めの商品の合計が税別5万円以上の場合は配送無料になります。
(ただし、沖縄、北海道、離島への配送についてはヤマト運輸指定の配送料を頂戴いたします。)

配送について

お届け日について

通常の在庫商品については、入金確認後、3営業日以内に発送させていただきます。

配送会社について

※配送業者は、当社が指定するものとします。

・宅配便で発送できるサイズの商品→【クロネコヤマト】
・宅配便より大きいが、ひとりで運べる商品→【ヤマト便】
・3辺の合計が161cm以上の大型商品または25kg以上の重量商品→【ヤマト便、らくらく家財引越便、日通トランスポート】

お届け日時の
指定について

お客様ご指定の日時にお届けいたします。日時の指定がない場合、最速でお届けいたします。
2営業日先より、指定が可能となります。配送業者によって、指定の可否、指定時間が異なりますのでご留意ください。
なお、ヤマト便、らくらく家財引越便、日通トランスポートを利用する場合、時間指定ができかねます。日付の指定のみ可能です。

同梱について

同じ店舗に複数の商品をご注文の場合は、なるべく同梱させていただきます。
なお、同梱の可否は、当社にて判断させていただきます。

メーカー直送品について

メーカー指定の配送会社となります。
原則として、日時指定ができないのですが、なるべく、ご希望に添うよう連絡しますので、ご注文の際にお問い合わせください。

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

当社より総額のご案内を送らせていただき、7日以内にご入金がなかった場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

返品・交換について

初期不良があった場合、また配送中の過失による破損・故障の場合は、弊社よりご連絡の上、担当した運送会社にて対応させていただきます。できる限りの迅速な対応をさせていただきますがご使用できない期間について、当社では代替商品のご用意は致しかねますので、予めご了承願います。

 

【保証期間】※商品同封の保証書に記載の期間に則る

未使用品:商品のご注文より3ヶ月間

中古品:商品のご注文より1ヶ月間

 

【商品が未使用、展示品が初期不良である場合】

未開封、未使用の場合に限り、到着より3日以内のキャンセルをお受けいたします。
※当サイトの商品はすべて店頭にて展示、併売をしております。
発送の際には展示中に付いたキズや汚れなどをチェックし、可能な限り綺麗にした状態でご用意させていただきます。
著しく外観を損なうキズや汚れ、正常な動作に影響を与えかねない汚れや破損があった場合には保証の範囲内で対応させていただきますので速やかにご連絡下さい。
小キズ等、動作に影響を与えないものについては保証致しかねますので、予めご了承ください。

【商品が、中古D(ジャンク)以外の中古であった場合】

当社にて返品/返金の対応をさせていただきます。ただし、以下の場合、対応できかねますのでご注意ください。
・写真に掲載されていない部品、付属品の欠品があった場合。
※中古商品には、新品の時に付属している部品、備品がほとんど欠品しており、付属している方が希です。
例)インパクトドライバのビット、釘打ちのエアーツール用オイル、ゴーグル、丸ノコの定規など
・該当の商品を分解した場合、またはその形跡が見られる場合。
・定められた用途以外で使用した場合
・仕様で定められた限度を超えた使用の場合。
・当社の定めた(商品説明に明記された)保証期間を過ぎた場合。
・天変地異など

【中古D(ジャンク品)の場合】
ジャンク品のため、いかなる理由でも返品・キャンセルできかねます。

その他の留意点

・返品の際は、商品が当社に到着次第、迅速に返金処理させていただきます。
・クレジット決済については、ご利用の決済方法を経由しそのままご返金対応します。
・その他の決済に関する返金方法は、恐れ入りますが、銀行振り込みに限らせていただきます。
・返金金額は、商品代金、代引き手数料を限度とさせていただきます。商品使用に伴う、消耗品や工事代金などは負担できかねます。
・色や傷に関しては、ディスプレイの機種や解像度によって異なりますので、返品・キャンセルできかねます。なお、記載されていない大きな傷や不良があった場合は、その限りではありません。

  • ご利用ガイド
  • メンテナンス
  • FAQ

ストアからのお知らせを受け取る

メルマガ購読者に向けたメッセージを入れましょう。

  • アクトツール公式サイト
  • アクトツール実店舗情報
  • 工具を売りたい方!各種買取OK!
  • アクトツール
  • tel:048-421-7175