2023年3月より、アクトツールの店頭とオンラインショップでポイントが共通化されました。
すべてのお客様におかれまして、オンラインショップでお買い物をした際のポイント付与及び、
ポイントをご利用いただくためには、マイページにて事前に会員連携の操作を行っていただく必要がございます。
以下に会員連携の手順をご案内致しますので、こちらをご参考に操作をお願い致します。
※注意※
久留米店、博多店、太宰府店の会員様は店頭ポイントの連携をご利用いただくことができません。
上記該当店舗にて会員登録をしていただいているお客様におかれましては、新規会員として連携していただくようお願い申し上げます。
オンラインショップ・店頭の両方で会員の方
アクトツール会員アプリより連携キーを取得
アプリを起動>アカウントタブを表示>「連携キーの発行」にてお客様の連携キーを取得してください。
※会員アプリをまだお持ちでないカード会員の方は、アプリを取得後、店頭にてアプリとの会員連携をお願い致します。その際はスタッフへお声がけください。
操作は完了です
連携した会員コードが一致しているか確認をお願い致します。
アクトツール店頭でのみ会員の方
アクトツール会員アプリより連携キーを取得
アプリを起動>アカウントタブを表示>「連携キーの発行」
にてお客様の連携キーを取得してください。
※会員アプリをまだお持ちでないカード会員の方は、アプリを取得後、店頭にてアプリとの会員連携をお願い致します。その際はスタッフへお声がけください。
操作は完了です
連携した会員コードが一致しているか確認をお願い致します。
2023年3月以前にアカウントを登録していただいたお客様
本機能リリース(2023年3月)以前に、オンラインショップでのみ会員登録いただいておりましたお客様につきましては、保有ポイントを移行させていただきました。
上記対象のお客様へは、2023年3月13日 時点で下記タイトルのメールにて連携キーをご送付しておりますのでご確認ください。
メールタイトル:【重要】会員連携キー送付のご案内
また店頭にて会員登録していただいておりますお客様は、店頭のポイントへ加算させていただきました。
対象のお客様は、本ページ記載の手順にて会員連携の操作をお願い致します。
連携キーの取得ができないお客様
上記操作にて連携キーが正常に取得できない場合、下記アドレス宛にご連絡ください。
弊社よりメールにて別途連携キーを送付させていただきます。
(2~3営業日を目安にご対応致します。)
お問い合わせ先:info@actool.jp
※ご連絡いただく際、連携キー発行ご希望のメッセージとあわせて、オンラインショップでご登録いただいている
『氏名・メールアドレス・お電話番号』または『ポイントカード裏面記載の会員番号』をメール本文にご記載ください。