ポイント機能にて発生しているエラーについて

※追記 2021/11/09

お世話になっております。
アクトツールオンラインショップでございます。

9月より発生しておりましたクーポン発行機能におけるエラーが解消しましたことをご案内致します。

現在は問題なくポイントを利用してのクーポンコード発行を行っていただけます。
本機能のご利用にあたって、一度ページのキャッシュをクリアしていただき再度更新していただくと反映されます。

この度、ご利用のお客様には長らくご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後もサイトエラーについて迅速に改善出来るよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お世話になっております。
アクトツールオンラインショップです。
現在、ポイント機能において不具合が発生しておりますので、お知らせいたします。

■不具合発生時間
2021年9月9日(木)未明

■対象機能
会員様のポイント付与機能
ポイント利用によるクーポン発行機能

■復旧した不具合の内容 (2021年9月10日(月)9時00分ごろ復旧済み)
・お買い物の際に正常にポイントが付与される様に復旧しました。

■引き続き発生している不具合の内容
・クーポン発行ボタンがクリックできない。

■対応方法
【復旧した不具合について】
恐れ入りますが、不具合が発生していた期間の間に『付与されるはずだったポイントが付与されていない』ことが確認できたお客様につきましては、以下の宛先にご連絡をお願い致します。

お問い合わせ先:
アクトツールオンラインショップ
info@actool.jp

ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。