【現行ポイント制度変更についてのご案内】

平素はアクトツールオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年2月をもって、オンラインショップにおけるポイント制度が変更となります。
ポイント制度変更に伴い、システム移行期間として下記スケジュールを予定しています。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。


①2022年12月29日 15:00以降
現行ポイントシステムでの新規ポイント付与停止
(※ 保有ポイントをクーポンに変換してご利用いただくことは可能です)

②2023年2月末頃(予定)
新ポイントシステムへの移行作業
現オンラインショップ会員様の保有ポイントを新システムへ移行

③2023年3月(予定)
新ポイントシステムのご利用開始

※追記※ 2023年2月27日 時点
現在、システム移行作業に想定以上の時間がかかっており、新しいポイントシステムのリリースに遅れが生じています。
ご利用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。
現時点でのリリース目処は【2023年3月13日(月)】となっております。
詳細なスケジュールが判明次第改めてご案内致します。

【現保有ポイントの移行について】
現在の保有ポイントを下記スケジュールにて新システムへ移行させていただきます。

移行予定日:
2023年3月1日(水)

クーポンコード発行:
2023年3月1日(水) 以降よりご利用いただけなくなります

新システムリリース:
2023年3月13日(月) ※予定

その他:
既にアクトツールの実店舗で会員となっているお客様は、店頭ポイントへ加算させていただきます。
移行後のポイントは実店頭でのお会計時にもご利用可能です。
新システムリリース後は、オンラインショップと実店舗で共通のポイントとしてご利用いただくことができます。

 

新しいポイントシステムへの移行後は、アクトツール店舗の会員情報と連携し、
オンラインショップと店頭で共通のポイントがご利用いただける仕組みとなります。

今後、詳細なスケジュールについては確定次第随時ご案内をさせていただきます。

引き続き何卒、よろしくお願い申し上げます。